

あだ村むだらの苗床05

 「木」曜日はアダムが菌糸を伸ばして育つ日です。


 ぬぅわはっ! この記事を書いている時点でカウンタが99! 100だったら「わんだふるすたー!」で記事を書き始めようと粘ってたのに!
 というわけで100のキリ番を取った方は挙手願います。

 第一話の赤入れですが、文章は読みやすくなったようでまずまずの評価。第二話は今週中(?)かと思われます。
 気が早いにもほどがありますが、とりあえず二巻の構想をば練ってます。ですが、難しいですね。児童ポルノ法とか児童ポルノ法とか児童ポルノ法とか……こいつを乗り越えないことには次は書けない気がします。


 「ゴほうし!」はKENZENライトノベルですよ?


テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

コメント

100!

100get!……は三門でした。
すみません……。
どれだけ児ポ法に抵触してるのか、はやく読んでみたいです(=∇=)ノ~

 おぉーっと、記念すべき100人目のお客様は三門さんでしたか。
 児ポ法なんか怖くないですよ。むしろ殴り飛ばす方向でw

 そんなわけで、さん、はいっ わんだふるすたー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

匂いに誘われた方々
アダムが承ります
お仕事の依頼、ブログの感想、作品への感想・文句・誤植・フロイト先生の夢診断等々お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
