

あだ村むだらの苗床03

 「木」曜日はアダムが菌糸を伸ばして育つ日です。


 赤入れが来なくていい加減涙目になってきたアダムです。遅くね?
それとも余裕があるがゆえの日程なのか?
 同門の三門さん(メガミノベル大賞銀賞の方です)はすでに赤入れが
来ているとブログの方で書かれてましたね。よよよ~。泣いちゃうぞ。
お前の服から突き出たやわらかい部分を俺の目から出る体液で汚してやる!
 担当さんの違いなんでしょうか? 人によって赤入れのやり方は当然
違うだろうし、『ゴほうし!』は選評に書かれた通り問題点の多い作品ですから・・・
赤が四桁超えてるのかなぁ?
 まー気長に待ちましょう。

 というわけで今回も報告事はありません! ごめんなさい!


テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

匂いに誘われた方々
アダムが承ります
お仕事の依頼、ブログの感想、作品への感想・文句・誤植・フロイト先生の夢診断等々お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
