スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あだ村むだらの苗床26

 「木」曜日はアダムが菌糸を伸ばして育つ日です。


 もへっ。
 公式ページの方にも刊行予定が載り(つーか今回は更新が早かった。明日は槍か?)、九月末発売は間違いないと思われる『ゴほうし!』ですが、まだAmazonの方では画像が出ていません。どうした密林! 頑張れぼくらのビオランテ(このネタ通じる人なんていないだろ、たぶん)
 ところでこの『ゴほうし!』なんですが、散々『問題作』やら『奇跡の刊行』と選評や記事で書かれるわりに改稿はほとんどありませんでした。余分なシーンを削ったりはしましたが、問題の下品描写や性的描写は投稿時のままです。編集部にアダムを止める気があったとは到底思えません。
 学研は懐が壊滅的に深いです。
 メガミノベル大賞は第二回も開催されます(今回の特別審査員はべっかんこうさんです)。イラストレーターは異常にいいメガミ文庫。明らかにライトノベルとしておかしいと思う作品を書いてしまった方は、ぜひこちらへ応募することをお勧めします。一緒にミルクをこぼした幼女の紙おむつついて朝まで語ろうぜ~。

 それからこの記事を書いてる時、足跡がちょうど1000でした。この更新の遅い上におもしろみもないブログに通ってくださってるみなさん、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

匂いに誘われた方々
アダムが承ります
お仕事の依頼、ブログの感想、作品への感想・文句・誤植・フロイト先生の夢診断等々お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。