

あだ村むだらの苗床24

  「木」曜日はアダムが菌糸を伸ばして育つ日です。


 更新日を木曜日に戻しました。やっぱり菌糸を伸ばすと落ち着きますねw
 とかいってリアルは全然落ち着いてない。なぜ? なぜ引っ越し二日後に東京に舞い戻り、しかもその日の前日に三校が届いて告げられた締め切りが「金曜日」? 荷解きと買出しもあったね。
 けれどそれと一緒に嬉しいニュースもあって自分のキャラクターの絵をちょろっと見れました。
 うおわガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
 開いた口がふさがらないのは、もちろんみさくらなんこつ大先生の絵が素晴らしいのもあるんですが、「こんなかわいい子にアダムってばあんなことさせてるぜ?」という何とも名状しがたい感情ゆえでした。えっ? いいの? 犯罪じゃない?
 見える~挿絵とピンナップだけ切り取って本体をブックオフに売る読者様が見える~。
 さて、作業に戻るか。

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

匂いに誘われた方々
アダムが承ります
お仕事の依頼、ブログの感想、作品への感想・文句・誤植・フロイト先生の夢診断等々お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
