

あだ村むだらの苗床20

  「火」曜日はアダムのケツに火がついて空を飛ぶ日です。


 何だか先週の木曜日から冗談みたいに腹が痛かったんですが、何とかかんとか回復してきました。あれですね、夏場の冷房の使いすぎには注意が必要です。
 とりあえず二巻のプロットの第三稿を担当さんに送りました。数枚に収めてみたので今度こそ編集長のGOがもらえるといいなぁ。行けと言われたらもちろん本文を書き始めますが、その前に三巻のプロットも第二稿を出したいですね。
 いちおう五巻までならネタはあるのですが、その後はまだ考えてません。短編集というものはどのくらいのタイミングで書かせてもらえるものなんだろう? まぁ、まずは目先の物を完成させます。

 それとは別にキャラクターを重視した学園ラブコメ(?)のプロットを組んでみたり、本文を書いてみたりしてます。ちょっとアダムの苦手な○○をやってみているので、これがなかなか大変です。まぁどこでどうなるのかもさっぱり分からない品なので、今月中くらいを目途に完成させようと思います。


テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

コメント

|ω・`)

|ミ サッ。

三門さんのブログ見て気づきましたけど、もしかして34さん!?
怖くないですからこっち出ておいて~。

|ω・`)o0(HPにリンクしたお。。。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

匂いに誘われた方々
アダムが承ります
お仕事の依頼、ブログの感想、作品への感想・文句・誤植・フロイト先生の夢診断等々お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
