

あだ村むだらの苗床16

 「火」曜日はアダムのケツに火がついて空を飛ぶ日です。


 ↑試行錯誤中。
 再校の方も先日帰ってまいりまして、いよいよ直しも大詰めです。内容がいろいろと問題だと言われていた「ゴほうし!」ですが、学研の懐の深さ全開によってほとんど内容は変わってません。ほぼ無修正でお届けできそうです。
 それからあとがきとかプロフの文章も考えないと。
 投稿時代も含めていろいろと書いてきましたが、自分のプロフとかあとがきを書くのは初めてです。何だか本になるのを実感しますね。

 もう七月も四分の一が過ぎました。『ゴほうし!』をみなさんの所へお送りできる日も近そうです。



テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

コメント

あだ村無駄らさんがメガミノベルで受賞したと聞いて!
名前かっこいいですね!本よめるの楽しみです!
多分メガミノベルがこれからどうなるかっていうのは
きっとあだ村むだらさん次第なんだと思います
メガミノベルの王様になってください!
きんぐ!

 コメントありがとうございます。
 いつかラノベのトップになれるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

匂いに誘われた方々
アダムが承ります
お仕事の依頼、ブログの感想、作品への感想・文句・誤植・フロイト先生の夢診断等々お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
