

あだ村むだらの苗床15

 「火」曜日はアダムが火で炙られて「ヒギィ!」となっちゃう日です。


 この一週間はやたらと雨が多かったですね。びしょびしょです。どこがとは言いませんが。基本的に下がよく濡れます。
 先日絵となった『ゴほうし!』のキャラクターたちがアダムの所へ届けられました。作品からは想像もできないようなかわいさです。この子たちが白濁液とかいろんな物にまみれてしまうのかと思うと若干心が痛みます(笑)
 それから本日発売のメガミマガジンにいよいよ「『ゴほうし!』七月刊行」の記事が! メガミマガジンのメルマガの方にも情報解禁がされているようです。いちおう予定ではありますが、問題が起こらなければ無事に七月末に出せるかと思います。ついでに受賞コメントもちょびっと載っていますので、よかったら立ち読みでもしてみてください。
 ではとにかく無事に刊行できることを目指して、これからも頑張ります。
 本当に本になったらみなさん買ってくださいねw


テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

匂いに誘われた方々
アダムが承ります
お仕事の依頼、ブログの感想、作品への感想・文句・誤植・フロイト先生の夢診断等々お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
