

あだ村むだらの苗床14

 「火」曜日はアダムが火で炙られて「ヒギィ!」となっちゃう日です。


 ↑う~ん、我ながら苦しいw
 というわけで苗床シリーズは火曜日に引越しました。これからもよろしくお願いします。
 そんなわけで原稿が今日返ってきました~。よかったです。嬉しいです。これで「まだ返ってな~い」とか泣き言から記事を始めずに済みますw
 返ってきたのが早朝五時とかなので、おそらく担当さんは今頃安眠してらっしゃるはず(たぶん)。返ってきた原稿の分からない部分は夕方にでも電話で聞いてみます。おそらく直しも今回と、多くてあと一回ぐらいだと思います。
 この調子で行けば書店に並んでみなさんの手に取っていただける日も近いでしょう。いえ、手に取ってくださればの話ですけど・・・手に取ってくれますよねぇ? ねぇ!?
 せめて立ち読みで最初の十ページだけでも読んで・・・いや、カラーページのイラストを見てくれるだけでもいいですから・・・


 ところでガガガ文庫から出た「やむなく覚醒! 邪神大沼」を現在読んでる最中なのですが(というかまだ最初しか読んでないんですが)結構アダムはこういうノリが好きです。明けの明星号て・・・w
 これ系のノリが好きな人は「ゴほうし!」も合いそうですね。

 それではまた来週~

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

匂いに誘われた方々
アダムが承ります
お仕事の依頼、ブログの感想、作品への感想・文句・誤植・フロイト先生の夢診断等々お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
