

あだ村むだらの苗床13

  「木」曜日はアダムが菌糸を伸ばして育つ日です。


 最後の最後の赤がなかなか返ってこないので、あんまり書くことがないです~。ごめんなさい。イラストはたぶん今月末ぐらいにはできあがるのかな? ラフとか上がっているならぜひ見せて欲しいですけど、それも連絡待ちですね~。
 あ~う~どうにも小説を書いてないと調子でないです。
 本を出すために頑張り始めてからの方がむしろ前より書いてないってどういうこと?
 いや、うん、まぁ、一巻目は応募稿がすでにあったからね。二巻目からはきっと死ぬよ。たぶんひぃひぃ言う。死んじゃう。逝っちゃう。叫んじゃう。
 早く一冊の本になった姿が見たいですね。


 それからお知らせが一点。
 あだ村むだらの苗床シリーズですが、バイトのシフトの関係で木曜日更新が難しくなってしまいました。なので、更新日を木曜日から火曜日に変更したいと思います。
 来週の火曜日までぐらいに赤が来て、何かしら報告できるといいなぁ~

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

匂いに誘われた方々
アダムが承ります
お仕事の依頼、ブログの感想、作品への感想・文句・誤植・フロイト先生の夢診断等々お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
