

あだ村むだらの苗床12

 「金」曜日は菌が増殖して人を食べちゃう日です。


 はい、これで金曜日更新は二回目ですね。数少ない読者の皆様申し訳ありません。
 ひとまず書き物の仕事だけで食っていけるように日々奮闘中のアダムです。この前もそのためにちょこちょこと頑張ってまいりました。
 肝心の『ゴほうし!』ですが、イラストレーターさんも無事決まり、原稿も次に返ってきたのを直したら修正もあとわずか。ひとまず本にならないなんて悲しい事態は回避できそうです。
 ついでにとらたぬにもほどがありますが、プロットも三話分まで作ってあります。いや、通るか分からないけどねw

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

匂いに誘われた方々
アダムが承ります
お仕事の依頼、ブログの感想、作品への感想・文句・誤植・フロイト先生の夢診断等々お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
