スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あだ村むだらの苗床11

  「木」曜日はアダムが菌糸を伸ばして育つ日です。


 先日イラストレーターさんにご挨拶に伺い、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。
 おかげさまで原稿の方も順調です。これでラフ画が上がったらさらにテンションが上がってもう何か別次元の小説を書ける気がしますw
 あとは倫理的な問題でどこまで削られるかだけが問題・・・というか、『ゴほうし!』の場合これが一番問題です。文章を選定する担当さんごめんなさいm(__)m
 段々と輪郭が確かな物になってきた『ゴほうし!』こと、アダムの妄想をコトコト煮詰めて唾液と脳汁をエッセンスに加えた妄想料理。湿った臭いのする食事がみなさまの舌の上にトラウマを残します。ご購入は計画的に覚悟を決めてください。


 と、冗談は置いといて、出たらぜひ買ってくださいね! トラウマが本当に残るかどうかは保証しかねますがw

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

匂いに誘われた方々
アダムが承ります
お仕事の依頼、ブログの感想、作品への感想・文句・誤植・フロイト先生の夢診断等々お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。