

あだ村むだらの苗床07

 「木」曜日はアダムが菌糸を伸ばして育つ日です。


 最近雨続きで洗濯物が異臭を放ち始めました。

 かけもち用兼クビになった時の保険用の昼バイトも決まり、とりあえず生き延びることはできそうなアダムです。
 『ゴほうし!』の方は次のための打ち合わせを明日担当さんとしてきます。二巻三巻がちゃんと出るのかとか、イラストレーターは誰になるのかとか、その前に一巻の赤入れまだー?とか、いろいろ決まると思います(決まるといいなぁ・・・)

 ところで学校を卒業してからこっち、ひたすらアニメばかり観ていたら結構な数をこなしていましたw具体的には、
『瀬戸の花嫁OVA 仁義』
『ギャグ漫画日和』
『まりあほりっく』
『かんなぎ』
『とある魔術の禁書目録』
『ストライクウィッチーズ』
『とらドラ!』
『ぱにぽにOVA』
『マクロスF』
『続 夏目友人帳』
『マクロスゼロ』
『プラネテス』
 半分ぐらい宇宙とかメカとかが出てきます。『宇宙をかける少女』や『バスカッシュ!』も観てますよー。

 ハッ! その分ラノベを読んでない!?


テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

匂いに誘われた方々
アダムが承ります
お仕事の依頼、ブログの感想、作品への感想・文句・誤植・フロイト先生の夢診断等々お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
