

あだ村むだらの苗床23

  「火」曜日はアダムのケツに火がついて空を飛ぶ日です。


 ついに埼玉で記事を更新するのも最後になりました。栃木に戻ったらまた木曜日更新に戻しますかね? ↑の冒頭文いまいちですしwアダム的にも菌糸を伸ばす方が性に合ってます。

 三巻のプロット構築中です。二巻のGOはまだ来ていないのですが、そろそろ読んでもらえたのでしょうか? 九月までには返事が欲しいですね。というか一巻は九月に無事出るのかな?

 引越しの準備とかもありますけど、月末が近づけば近づくほど用事が増えていきます。どういうことなの?

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

あだ村むだらの苗床22

 「水」曜日はびしゃびしゃでアダムが濡れた日です。


 ↑ひでぇ
 すみません。今外から帰ってきました。栃木に帰る前に学校へ行ったのですが、あんまり人がおらず、お世話になった先生といろいろと話して帰ってきました。

 そういえばブログの方ではまだ書いてなかった? 出版が延びたアダムは傷心のため栃木へ帰ります……というのは冗談で、友達と約束していたルームシェアが急にダメになってしまったため一度実家に引っ込みます。
 どうせ書くなら書きやすい環境の方がいいですしね。一番が同じ志を持つ奴と一緒に暮らすだったのですが、まぁ仕方ないです。

 直したプロットはひとまず受け取ってもらえました(笑)。今度こそ編集長のGOがもらえると嬉しいです。とりあえず直し方はアレでよさそうなので、三巻と四巻のプロットも組んでしまいましょう。

 勢いだけで『ゴほうし!』とは別の新作など書いているのですが、文章が実にヒドイですね。ひとまず今まで言われてきて直してこなかった物をやってみるつもりなので、文章はあとから直します。結果はあとからついてこい。

 無様な一歩をようやく振り上げたところですが、果たして九月中に振り下ろすことができるのか? 幸いなことに私は割とクズ人間ですが、「しつこさ」と「恥知らずさ」は人一倍ですので、何とかなるまで何とかします。

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

あだ村むだらの苗床21

 「火」曜日はアダムのケツに火がついて空を飛ぶ日です。


 まぁ時かけ見ながら記事書いてるわけですが(笑)。時かけおもしろいですね時かけ。どうやったらあんな上手いことお話を動かせるんでしょうか。あれ・・・なんか涙出てきた。

 特に『ゴほうし!』の方は進展ないのでここに書くことがまるでないんですが、おそらく本は来月出ますのでそれまでお待ちください。




テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

あだ村むだらの苗床20

  「火」曜日はアダムのケツに火がついて空を飛ぶ日です。


 何だか先週の木曜日から冗談みたいに腹が痛かったんですが、何とかかんとか回復してきました。あれですね、夏場の冷房の使いすぎには注意が必要です。
 とりあえず二巻のプロットの第三稿を担当さんに送りました。数枚に収めてみたので今度こそ編集長のGOがもらえるといいなぁ。行けと言われたらもちろん本文を書き始めますが、その前に三巻のプロットも第二稿を出したいですね。
 いちおう五巻までならネタはあるのですが、その後はまだ考えてません。短編集というものはどのくらいのタイミングで書かせてもらえるものなんだろう? まぁ、まずは目先の物を完成させます。

 それとは別にキャラクターを重視した学園ラブコメ(?)のプロットを組んでみたり、本文を書いてみたりしてます。ちょっとアダムの苦手な○○をやってみているので、これがなかなか大変です。まぁどこでどうなるのかもさっぱり分からない品なので、今月中くらいを目途に完成させようと思います。

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

匂いに誘われた方々
アダムが承ります
お仕事の依頼、ブログの感想、作品への感想・文句・誤植・フロイト先生の夢診断等々お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
