スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あだ村むだらの苗床15

 「火」曜日はアダムが火で炙られて「ヒギィ!」となっちゃう日です。


 この一週間はやたらと雨が多かったですね。びしょびしょです。どこがとは言いませんが。基本的に下がよく濡れます。
 先日絵となった『ゴほうし!』のキャラクターたちがアダムの所へ届けられました。作品からは想像もできないようなかわいさです。この子たちが白濁液とかいろんな物にまみれてしまうのかと思うと若干心が痛みます(笑)
 それから本日発売のメガミマガジンにいよいよ「『ゴほうし!』七月刊行」の記事が! メガミマガジンのメルマガの方にも情報解禁がされているようです。いちおう予定ではありますが、問題が起こらなければ無事に七月末に出せるかと思います。ついでに受賞コメントもちょびっと載っていますので、よかったら立ち読みでもしてみてください。
 ではとにかく無事に刊行できることを目指して、これからも頑張ります。
 本当に本になったらみなさん買ってくださいねw

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

あだ村むだらの苗床14

 「火」曜日はアダムが火で炙られて「ヒギィ!」となっちゃう日です。


 ↑う~ん、我ながら苦しいw
 というわけで苗床シリーズは火曜日に引越しました。これからもよろしくお願いします。
 そんなわけで原稿が今日返ってきました~。よかったです。嬉しいです。これで「まだ返ってな~い」とか泣き言から記事を始めずに済みますw
 返ってきたのが早朝五時とかなので、おそらく担当さんは今頃安眠してらっしゃるはず(たぶん)。返ってきた原稿の分からない部分は夕方にでも電話で聞いてみます。おそらく直しも今回と、多くてあと一回ぐらいだと思います。
 この調子で行けば書店に並んでみなさんの手に取っていただける日も近いでしょう。いえ、手に取ってくださればの話ですけど・・・手に取ってくれますよねぇ? ねぇ!?
 せめて立ち読みで最初の十ページだけでも読んで・・・いや、カラーページのイラストを見てくれるだけでもいいですから・・・


 ところでガガガ文庫から出た「やむなく覚醒! 邪神大沼」を現在読んでる最中なのですが(というかまだ最初しか読んでないんですが)結構アダムはこういうノリが好きです。明けの明星号て・・・w
 これ系のノリが好きな人は「ゴほうし!」も合いそうですね。

 それではまた来週~

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

あだ村むだらの苗床13

  「木」曜日はアダムが菌糸を伸ばして育つ日です。


 最後の最後の赤がなかなか返ってこないので、あんまり書くことがないです~。ごめんなさい。イラストはたぶん今月末ぐらいにはできあがるのかな? ラフとか上がっているならぜひ見せて欲しいですけど、それも連絡待ちですね~。
 あ~う~どうにも小説を書いてないと調子でないです。
 本を出すために頑張り始めてからの方がむしろ前より書いてないってどういうこと?
 いや、うん、まぁ、一巻目は応募稿がすでにあったからね。二巻目からはきっと死ぬよ。たぶんひぃひぃ言う。死んじゃう。逝っちゃう。叫んじゃう。
 早く一冊の本になった姿が見たいですね。


 それからお知らせが一点。
 あだ村むだらの苗床シリーズですが、バイトのシフトの関係で木曜日更新が難しくなってしまいました。なので、更新日を木曜日から火曜日に変更したいと思います。
 来週の火曜日までぐらいに赤が来て、何かしら報告できるといいなぁ~

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

あだ村むだらの苗床12

 「金」曜日は菌が増殖して人を食べちゃう日です。


 はい、これで金曜日更新は二回目ですね。数少ない読者の皆様申し訳ありません。
 ひとまず書き物の仕事だけで食っていけるように日々奮闘中のアダムです。この前もそのためにちょこちょこと頑張ってまいりました。
 肝心の『ゴほうし!』ですが、イラストレーターさんも無事決まり、原稿も次に返ってきたのを直したら修正もあとわずか。ひとまず本にならないなんて悲しい事態は回避できそうです。
 ついでにとらたぬにもほどがありますが、プロットも三話分まで作ってあります。いや、通るか分からないけどねw

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

あだ村むだらの苗床11

  「木」曜日はアダムが菌糸を伸ばして育つ日です。


 先日イラストレーターさんにご挨拶に伺い、とても貴重な時間を過ごさせていただきました。
 おかげさまで原稿の方も順調です。これでラフ画が上がったらさらにテンションが上がってもう何か別次元の小説を書ける気がしますw
 あとは倫理的な問題でどこまで削られるかだけが問題・・・というか、『ゴほうし!』の場合これが一番問題です。文章を選定する担当さんごめんなさいm(__)m
 段々と輪郭が確かな物になってきた『ゴほうし!』こと、アダムの妄想をコトコト煮詰めて唾液と脳汁をエッセンスに加えた妄想料理。湿った臭いのする食事がみなさまの舌の上にトラウマを残します。ご購入は計画的に覚悟を決めてください。


 と、冗談は置いといて、出たらぜひ買ってくださいね! トラウマが本当に残るかどうかは保証しかねますがw

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

匂いに誘われた方々
アダムが承ります
お仕事の依頼、ブログの感想、作品への感想・文句・誤植・フロイト先生の夢診断等々お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。