FC2ブログ

あだ村むだらの苗床26

 「木」曜日はアダムが菌糸を伸ばして育つ日です。


 もへっ。
 公式ページの方にも刊行予定が載り(つーか今回は更新が早かった。明日は槍か?)、九月末発売は間違いないと思われる『ゴほうし!』ですが、まだAmazonの方では画像が出ていません。どうした密林! 頑張れぼくらのビオランテ(このネタ通じる人なんていないだろ、たぶん)
 ところでこの『ゴほうし!』なんですが、散々『問題作』やら『奇跡の刊行』と選評や記事で書かれるわりに改稿はほとんどありませんでした。余分なシーンを削ったりはしましたが、問題の下品描写や性的描写は投稿時のままです。編集部にアダムを止める気があったとは到底思えません。
 学研は懐が壊滅的に深いです。
 メガミノベル大賞は第二回も開催されます(今回の特別審査員はべっかんこうさんです)。イラストレーターは異常にいいメガミ文庫。明らかにライトノベルとしておかしいと思う作品を書いてしまった方は、ぜひこちらへ応募することをお勧めします。一緒にミルクをこぼした幼女の紙おむつついて朝まで語ろうぜ~。

 それからこの記事を書いてる時、足跡がちょうど1000でした。この更新の遅い上におもしろみもないブログに通ってくださってるみなさん、本当にありがとうございます。

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

あだ村むだらの苗床25

 「木」曜日はアダムが菌糸を伸ばして育つ日です。


 この前歯医者に行きました。アダムは甘い物好きなのでその分歯みがきはやっていたのですが、どうも根本の部分のみがきが不十分だったみたいです。
 で、歯医者に行ったのですが・・・
 女医さんでした。
 しかも明らかに研修中っぽい感じの方です。
 あれですね。
 歯を見るということは当然口の中を見るわけですから、物凄い顔と顔が接近するわけです。それだけでもうドキドキですね。
 そして、治療を受けたことのある人なら分かると思いますが、歯医者ではベッドみたいな椅子に座って診療を受けます。
 聡明な方ならもうお気づきですね。
 うん、おっぱいが当たるんだ。

 何という萌えイベント。

 健康的な男子のハートをここまでチャーミングにかっさらうシチュエーションが、こんな所に隠れていたとは。見逃していた。ミッシングリングを見つけたような思いです。
 惜しむらくはその研修さんが貧乳であったことでしょうか。
 これで巨乳だったら私はこの家へ帰ってこれなかったかもしれません。
 いつか必ずこのイベントを作中で使おうと心に誓いました。

 書き終わって読み返してみるとアダムは実に変態ですね。安心した。

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

あだ村むだらの苗床24

  「木」曜日はアダムが菌糸を伸ばして育つ日です。


 更新日を木曜日に戻しました。やっぱり菌糸を伸ばすと落ち着きますねw
 とかいってリアルは全然落ち着いてない。なぜ? なぜ引っ越し二日後に東京に舞い戻り、しかもその日の前日に三校が届いて告げられた締め切りが「金曜日」? 荷解きと買出しもあったね。
 けれどそれと一緒に嬉しいニュースもあって自分のキャラクターの絵をちょろっと見れました。
 うおわガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
 開いた口がふさがらないのは、もちろんみさくらなんこつ大先生の絵が素晴らしいのもあるんですが、「こんなかわいい子にアダムってばあんなことさせてるぜ?」という何とも名状しがたい感情ゆえでした。えっ? いいの? 犯罪じゃない?
 見える~挿絵とピンナップだけ切り取って本体をブックオフに売る読者様が見える~。
 さて、作業に戻るか。

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

あだ村むだらの苗床23

  「火」曜日はアダムのケツに火がついて空を飛ぶ日です。


 ついに埼玉で記事を更新するのも最後になりました。栃木に戻ったらまた木曜日更新に戻しますかね? ↑の冒頭文いまいちですしwアダム的にも菌糸を伸ばす方が性に合ってます。

 三巻のプロット構築中です。二巻のGOはまだ来ていないのですが、そろそろ読んでもらえたのでしょうか? 九月までには返事が欲しいですね。というか一巻は九月に無事出るのかな?

 引越しの準備とかもありますけど、月末が近づけば近づくほど用事が増えていきます。どういうことなの?

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

あだ村むだらの苗床22

 「水」曜日はびしゃびしゃでアダムが濡れた日です。


 ↑ひでぇ
 すみません。今外から帰ってきました。栃木に帰る前に学校へ行ったのですが、あんまり人がおらず、お世話になった先生といろいろと話して帰ってきました。

 そういえばブログの方ではまだ書いてなかった? 出版が延びたアダムは傷心のため栃木へ帰ります……というのは冗談で、友達と約束していたルームシェアが急にダメになってしまったため一度実家に引っ込みます。
 どうせ書くなら書きやすい環境の方がいいですしね。一番が同じ志を持つ奴と一緒に暮らすだったのですが、まぁ仕方ないです。

 直したプロットはひとまず受け取ってもらえました(笑)。今度こそ編集長のGOがもらえると嬉しいです。とりあえず直し方はアレでよさそうなので、三巻と四巻のプロットも組んでしまいましょう。

 勢いだけで『ゴほうし!』とは別の新作など書いているのですが、文章が実にヒドイですね。ひとまず今まで言われてきて直してこなかった物をやってみるつもりなので、文章はあとから直します。結果はあとからついてこい。

 無様な一歩をようやく振り上げたところですが、果たして九月中に振り下ろすことができるのか? 幸いなことに私は割とクズ人間ですが、「しつこさ」と「恥知らずさ」は人一倍ですので、何とかなるまで何とかします。

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

匂いに誘われた方々
アダムが承ります
お仕事の依頼、ブログの感想、作品への感想・文句・誤植・フロイト先生の夢診断等々お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード